前月のページへ2011.07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 次月のページへ



夏季インカレ

でした。

監督、会長もいらっしゃるという事もあって仕事の合間に行って見てきました。



それにしても最近の若い選手の考えてる事はよくわかりませんね。


食いしん坊万歳とやらの競技です。

5renja.jpg


これ、アルペンチームの選手たち。


なんとなく体系で判りますよね?


正人に限っては何故かあまり違和感が無い気がします(笑)


これでも他大学に比べればまともな方だったかも。


もちろんまじめな競技もあります。


1600mリレーでトップを爆走する2走か3走のルーキーみやもと。

宮元



(注)予選


てことで集合写真

大泉集合



今日を持って前期解散!

寮生活はいったん解散になりますが、しっかりトレーニングをしていきましょう


こーち

