前月のページへ2011.12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 次月のページへ



道東シリーズへ



カナダ遠征も9日に全員無事帰国いたしました。



そして、ゆっくり休む間も無く13日大洗港出発のフェリーで北海道へ向かいます。



国内オープニングレースのある道東シリーズへ参戦するためです。



このシリーズには清水チーフを除く8名がエントリーいたします。



先日寮へ行って、カナダでの最終クールのビデオを見ましたが、みんな良い仕上がりでした。



この調子で滑ってくれればかなり良い結果が期待できると思ってるのは中大の選手を贔屓目で見すぎでしょうか。



とにかく、今回の遠征は非常に満足のいくトレーニングができたのでみんな自信を持って滑ってもらいたいと思います。


レースまで2日滑走する日があるので、雪質に慣れるのと今一度ベーシックを取り入れて動きの確認をして焦らずレースに臨んでもらいましょう。


道東シリーズは長井アシスタントコーチに帯同してもらうのでブログも長井コーチの更新になります。




2011/2012 ノーケイでの集合写真

CIMG1049.jpg




2003/2004 ノーケイでの集合写真

1.jpg


神崎さんのポーズが変わっておりませんね(^^)
