前月のページへ2017.08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 次月のページへ



中大夏合宿3日目

なんとなく雨はあがった


とにかく追い込むことを主眼においてるこの夏合宿


3日目

MN

自転車で網張スキー場まで流し



AM

タイムレース
 
自転車で網張スキー場までいき、そこからランニングで岩手高原スキー場を往復


ゴール後のこうせつ

こうせつ



ゴール後のしのはら

しのはら


この2人はチャリ靴じゃなく普通のランシューでペダルこぎました。




景色がよいので先にゴールしたメンバーでパチリ

頂上

みやもとくん、髪どうなってんだ。。。


そして、選手の練習を支えてくれている長井アシスタントコーチ

nagai.jpg

とても助かっております。
美味しいお酒ご馳走しねば。


ちなみに総合優勝は1年みやもと

自転車トップは4年寺田

ランニングトップは2年山下


そして今日はPMオフ


明日から合宿も後半戦にさしかかります









コメント
非公開コメント

