前月のページへ2017.06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 次月のページへ



中大遠征その3



3日目の今日も雪な感じ。



こんなに降るのは珍しいですね。



でも明日からはまたしっかり冷えてくれるようです。



しかし時期に天然雪も堪能できたのは今後よい意味で影響してくるでしょう。



低速でも出来ない事は高速で出来ない。



今日は半日練習で最初にフリーの後のベーシック。



目的と意味を持って取り組むベーシック。



ゴマカシのきかない中でのベーシックは非常に効果的でした。





今年の飛躍を誓う2年の山下

IMAG0216.jpg



今年の飛躍を誓う2年の村田

IMAG0214.jpg



今年の飛躍を誓う2年の谷口

IMAG0215.jpg



今年はこの2年生の活躍が本当に望まれるところです。



いや、マジでね。



中国ではFISレースが始まりましたね。



サロモンの遠征に参加している1年の金丸が出場しておりますので結果を楽しみにしております。




ではアクセスアップのため、今日はスキー界のアイドル、キャプテン寺田健剛のベットシーンでお別れです。

IMAG0221.jpg

好きなだけ待ちうけ画面にでも何にでもしちゃってください。



リクエストもお待ちしております。




明日はゲートの中でベーシックを取り入れたりなんだりしていきます。





コメント
非公開コメント

お疲れ様です!
先日、チーフの伊東が帰国しました!
ニチジョの二年生もなかなか期待できそうです?

健剛のベッドシーン、ゴチで〜す( ???-?)-?

No title

お疲れ様です。
カナダ懐かしいですね。
選手達のブログの更新をOB達は待ってるとお伝えください。

二年生の飛躍は今後の中大としてかなり重要ですね。
期待しています。何もできませんが。。。

出来る事といえば油多め麺固めのラーメンを出す事ぐらいです。ww

今後もブログ更新きたいしてまーす~~~~~~

No title

みかりん

おっつ。
お元気そうで何より。
日本も今年は雪着くの早そうだからしっかり滑ってきてやん。
けんごうも元気ですよ


べんぞまん

カナダは相変わらず良い練習が出来てますよ。
2年目の彼らは少しは意識変わったかな?
早くハルピンの跡地でラーメン居酒屋を出してください。
よろしくお願いします。

No title

更新楽しみにしてます!
あずささんも大変だと思いますが、良い合宿になるよう願っています・・・

No title

ご愛読ありがとうございます。
最後まで怪我なく終わりたいと思います!
