前月のページへ2017.08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 次月のページへ



第2クールの始まり


1日オフを挟んで第2クールが始まりました。


このクールは基本午前GS、午後SLと2回に分けてトレーニングを行います。


体力的に厳しくなってくると思いますが、これ位の負荷でもパフォーマンスが落ちないように夏にトレーニングしてきたので大丈夫、と当たり前に思っております。



今日は午前に急斜面から緩斜面に繋がるコースをしっかりインターバルを測ったセットで10本滑走。



午後は緩斜面のSLでやや大きめなインターバルと、やけに細かいインターバルを分けてセットして10本滑走。



どちらも時にはベーシックを取り入れながら滑りました。



明日はもっと急斜面を使ったコースでトレーニングする予定です。



帰りの車内でお休みになられる清水チーフ

IMAG0245.jpg




このクールではみんな皆勤して欲しいと思います。



疲れがたまってくると故障の原因になるのでホグレルマッサージで選手をケアしております。



あと、本日より神崎ヘッドコーチが合流いたしました。



選手8人にコーチングスタッフ2人と非常に効率の良いトレーニングが出来そうです。



それでは期待のルーキー篠原くんの自己紹介VTRでお別れです。





コメント
非公開コメント

