前月のページへ2017.05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 次月のページへ



中大遠征3-3



第2クール3日目



天気も回復し、バーンコンディションも締って非常に条件よ良い中でのトレーニングとなりました。



午前のGSは急斜面上部からスタートし、実践に近い形のセットで行いました。



午後のSLは急斜面と緩斜面をセパレートして滑走。



チームの状態はかなり良いと言ってもいいでしょう。



みな、それぞれ滑りに個性があって指導が大変ですが、あくまで基本が大切です。



スタート前、体伸ばしたり集中力高めたり

IMAG0253.jpg



急斜面上部から

IMAG0255.jpg



夜は神崎ヘッドコーチとのお食事会でTボーンステーキをご馳走になりました

IMAG0257.jpg

神崎ヘッドコーチ、ご馳走様です!!!



集中力を発揮した村田仁志

IMAG0258.jpg



女性ファンにエール、キャプテン寺田

IMAG0251.jpg



明日も同じ流れで行います

コメント
非公開コメント

雪たくさんありますね!(^-^)/
はやくスキーしたいですっ(^_^)☆
最終日まで中大ふぁいとっ!!

No title

雪たくさんありますよー
日本も雪たくさんあるよう祈ってます!
怪我無く終われる様にしたいですねーー
