前月のページへ2017.08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 次月のページへ



no title



20日21日と糠平でSLのレース後、阿寒に移動してきました。




今日は、大会コースでのトレーニングをしました。




道東シリーズは、中大にとって厳しいレースが続いていますがみんながそれぞれ課題を持ち一生懸命向き合ってます。




インジェクションも入っており、なかなか硬いバーン状況になっています。



今、阿寒は降雪中です・・・



予報だと50センチ積もるそうです。




積もっても滑るベース(基本)は変わらないと思います。



明日は、選手全員気合を入れて攻めの姿勢を忘れないでトライして欲しいです。



明日のスタートビブ。

三上 11
宮本 13
寺田 15
篠原 19
村田 23
谷口 26
山下 33

写真は、今日の出発前です。
コメント
非公開コメント

