前月のページへ2017.10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 次月のページへ



インカレ事前合宿開始。



お疲れ様です。




アシスタントコーチの長井です。




一昨日から、中央大学のインカレ事前合宿が始まりました。




昨日は、GS・SLと両種目トレーニングしました。




リフトの回転も良く充実したトレーニングができました。




今日は、オフ組とトレーニング組に別れました。




今日は、SLのみで半日でした。




後半の方は、かなり掘れてきてました。




インカレでも充分考えれる状況でトレーニングできたことは良かったと思います。




昨日今日と選手を見ているとインカレ前ということもあって、選手全員気合いが入ってました!




インカレは、勢いも大事だと思うので今から勢いをつけていってほしいです。




明日は、GS・SLの両種目のトレーニングです。




写真は、昨日の土樋コーチの排雪作業風景です。
コメント
非公開コメント

