前月のページへ2017.11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 次月のページへ



インカレSL


no title



お疲れ様です。長井です。





今日は、予定通りインカレ選考のSLのタイムレースを行いました。





天気は、降雪の中でしたが昨日の雨でコースはハードになっていました。





緊張感のあるタイムレースができたと思います。





今日でインカレ事前合宿が終了となりました。





この合宿を振り返ると、今日まで色々なバーン・ゲートでトレーニングできたと思います。





毎日、違う状況でのトレーニングでしたが、全員集中して取り組んでました。





色々な方々の協力もあり全日程素晴らしいトレーニング環境だったと思います。





明日は、インカレSLのレースです。





出場する選手は、自信を持って自分の最大限のパフォーマンスをしてほしいです。





明日を最高の日にしよう!





明日のスタートナンバーです。





清水 4
三上 8
寺田 9
宮本 14
村田 25
山下 42






今日の写真は、中央大学スキー部員とスタッフの集合写真です。

SLトレーニング。

お疲れ様です。





今日は、オフ組とトレーニング組に別れました。





SLトレーニングをしました。





昨日の雨の影響もあり、バーンコンディションは良くなかったです。





ですが、大会でも想定できるので良いトレーニングだったと思います。





トレーニング組は、昨日のレースの疲れを感じさせない滑りをしてました!





明日は、インカレ選考のタイムレースを行う予定です。





選手全員ベストを尽くしてほしいです。

no title



お疲れ様です。





今日は、インカレ1部・2部の男子大回転でした。





セットは、二本とも細かくリズムの早いセットでした。





一本目は、降雪。





二本目は、雨。
の中のレースでした。





久々にインカレに来ましたが、やはり独特なものだと感じました。





選手全員、今ある全てをぶつけていたと思います!





結果は、5位清水・8位村田。





今日、悔しい思いをした選手は、たくさんいると思います。





回転は、26日です。





その回転で、今日の悔しさ全てをぶつけてほしいです!





今日の写真は、入賞した清水と村田です。

no title



お疲れ様です。




長井です。




今日は、予定通りGS・SLの両種目のトレーニングでした。




長いコースを利用して大会を想定した、トレーニングができました。




大会では両種目とも、緩斜面でのスキー操作が重要になると思います。




そういった点では、良いトレーニングができたと思います。



明日は、GSトレーニングのみの予定です。




今日の写真は、トレーニングのスタート付近の様子です。

